納豆博士を口コミします!通販なので効果的じゃないとがっかりですよね

納豆博士には活きたままナットウキナーゼを腸まで届けられる、飲み合わせを心配しないでいい、納豆嫌いでも気にせず飲むことができるといったメリットがあります。通販で入手するのがメインになりますし、現前素材なので少々お高いので、効果的に使わないともったいないですね。

納豆博士を500円お試しって⁈効果的に使わないともったいないですよ

納豆博士を500円お試しって⁈効果的に使わないともったいないですよ


「納豆博士」はナットウキナーゼ配合のサプリメント、単剤配合なので薬との飲み合わせを気にせず飲むことができます。
ナットウキナーゼの活性が高く、しかも活きたままお腹に届くのでシニア世代だけじゃなく、現役世代にもおすすめです。

今ならなんと、インターネット限定、先着300名様限定で、「納豆博士」500円モニターに参加することができるのです。
ゲットできるのは、もちろん正規の「納豆博士」です。

《先着300名》納豆博士500円モニターならまるさん倶楽部公式HPで

 


この動画を見れば、今日から貴方も納豆博士!

使おうかどうか悩んでいた方は、この機会を活かしてみてはいかがでしょう。

納豆博士の使い方のポイント

お得にゲットした「納豆博士」、効果的に使って、コスパを最高のものにしたいところです。
そこで、納豆博士を使う際のポイントをいくつかお話ししていきます。

  • 納豆博士を”やけど”させない
  • 納豆博士をダメにならないうちに飲みきる
  • 納豆博士は正規品をできるだけ安く買う

納豆博士を”やけど”させない

納豆博士の主成分のナットウキナーゼは酵素です。
酵素は体の中で特定の機能を持つ、一種の”生き物”です。

生き物であるナットウキナーゼは熱や酸の刺激に弱く、触れると”やけど”してしまいます。
”やけど”をすると活性を失ってしまいます
ナットウキナーゼは何の働きもできない単なる物質になってしまうのです。
だから、「納豆博士」は高温や酸に触れないようにする必要があります。

この点について「納豆博士」はソフトカプセルで包み込んであるので、胃で酸に触れにくくなっています。
胃酸に触れて失活することが少ないので、ナットウキナーゼを活きたまま腸に届けることができるんです。

熱については、お湯や熱いお茶で飲むことを避け、水かぬるま湯で飲むようにすれば効果的です。
気になるようであれば、酸性度の強い炭酸飲料やお酢などと一緒に飲むのを避けておけば、やりすぎなくらいです。

納豆博士をダメにならないうちに飲みきる

ナットウキナーゼは酵素なので、酸素と接触すると酸化して劣化してしまいます。
高い買い物だったからと後生大事に取っておくと、その間に失活してしまうことになりかねません。

類似品の多くは大きな容器に入っていて、容器を開けるたびに新鮮な酸素が送り込まれ、どんどん酸化してしまいます。

この点「納豆博士」は対応されています。
1日分ごとを個包装していて、その日使う分だけを開封するので、酸素による劣化防止に役立っています。

それでも、酸素がある限り酸化すること自体は避けることができないので、できるだけ早く飲み切ったほうが効果的です。

納豆博士は正規品をできるだけ安く買う

「納豆博士」は類似品に比べてやや高額になっています。
厳選した原料を使って国内工場で製造しているので原価が高くなってしまうからです。

ネットで探すと安い「納豆博士」が売られていることがあります。
正規品価格の半値以下というものも見つけられます。

でも、こうした激安品には注意が必要です。

返品や倒産在庫を販売していることもありますし、最悪の場合模倣品が売られていることもあります。

日本ナットウキナーゼ協会は模倣品に対する注意喚起をしています。
市場には安全性が確認されていなかったり、活性が基準を満たしていなかったりする品質の悪い模倣品が出回っています。
中にはそもそもナットウキナーゼを含んでいない悪質なものすらあるようです。

こうした悪質な不良品を買わされたら最悪です。

安心して使えるように、正規品をよりお得に購入するのが一番です。
公式サイトでは初回限定特別価格で購入できる定期コースが用意されています。

これを利用すると、初回は37%引きの3,980円で1箱90粒入りが手に入ります。
また2回目以降は10%引きで購入できます。
定期コースですが、継続回数は定められていないので、途中でやめることも可能です。

いきなり定期コースに申し込むのが不安なら、500円モニターを利用してお試しするのもいいかもしれません。

《先着300名》納豆博士500円モニターならまるさん倶楽部公式HPで

納豆博士を評価しなかった方の口コミ

納豆博士を評価しなかった方もいらっしゃいます。

期待外れでした
海外旅行中は、納豆が食べれないので、代わりに持って行きました。日本では、納豆とヨーグルトでお通じ改善。海外旅行中も、それを期待して、こちらとヨーグルトでやってみたのですが、全くダメでした。期待した効果が得られなかったので、☆1つです。

残念ながら、この方は「納豆博士」に入っているのが納豆だと勘違いされたと思われます。
「納豆博士」に入っているのはナットウキナーゼなので、納豆そのものとは使い方が違ってきます。

次は、効果は認めているけれど不満がある方の口コミです。

効果はまだわかりませんが
飲んでいます。血管の中が見えれば良いんですけどね♪ただ、値段が高いかなぁ(^^;

おっしゃることはそのとおりだと思います。
血管の中が見えればいいんですが、そうではないので使うのをあきらめてしまう方も結構いらっしゃるんです。
1日3粒を続けて効果が実感できれば、多少高くても続けるのが苦にならないんですが。

かなりの高血圧症にはいいかも
納豆キナーゼを夕食後に飲んだら効果的と他のサイトで書かれていたので飲んでみると夜中にお腹をこわしてしまいました。1日3粒でも結構強力かもしれません。夫に飲ませる前のお試しで自分が飲んでみました。
30代 女性

これには初めて使われる方は気をつけないといけないですね。
人によっては効き目が強く出ることがあります。
夜寝る前に飲むようにすすめられていますが、強く出過ぎる方は夕食時だったり、何回かに分けて飲んだりと工夫が必要になるでしょう。

納豆博士は効果があったという人の口コミ

続いて「納豆博士」の効果を評価している方の口コミをまとめます。

調子良いみたい
たまに胸が痛くなったり、筋が張ったような違和感があり、念のためにCT、超音波検査を受けました。結果は動脈硬化もなく安心しました。多分、ストレスからと思われるのですが、それでも青魚嫌い、納豆も食べない私には納豆キナーゼがあって助かってます。夜に飲み、安心して寝ることが出来、精神的にも凄く助かってます。

50代 女性

血液サラサラ効果に期待。
リピートしております。
発酵食品、特に納豆が大嫌いです。
血液サラサラ効果は、納豆に勝るものはないと言われていますので、そこに期待しております。
年齢と共に細胞が弱って来るので、簡単だけど大切な習慣だと思っています。
40代 女性

何となく
割りとよく頭痛がしていてたのが、気が付けば薬飲む回数が減りました。肩こりとかも以前に比べてましに。血の巡りが良くなったのか、そのお陰かは分かりませんが助かってます。

50代 女性

 「納豆博士」を普通に飲んでいるだけで効果を実感されていますね!

少し変わった口コミもあります。

血栓で危篤状態にあった愛犬の為に3度目の購入です。8月に見付かった心臓の血栓が数週間でなくなって以来出来ていません。切断とまで言われていた足も使えるようになり、室内を元気に走り回れるほど回復しています。今では我が家の必需品です。

なんと!わんちゃんにも効果があるなんて!

「納豆博士」は種に関係なく使えるんですね。

ドロドロの血液に不安をお持ちの方には、高い活性度のナットウキナーゼを届けられる「納豆博士」をおすすめします。

今ならインターネット限定、先着300名様限定で、「納豆博士」500円モニターに参加することができます。
気になる方はまるさん倶楽部公式HPからゲットしてください。

《先着300名》納豆博士500円モニターならまるさん倶楽部公式HPで